大人気なパン | クローバーのスマイル日記

大人気なパン

今日はダンナちゃんが病院に行っている間

今うちの家族で大人気なパンを焼きましたよアップ



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

おなじみのタイガーブレッドですバケット

めちゃんこおいしくって

妹なんて食べた傍からメールくれて(下に住んでいるんだけどね(笑))

おいしいって♪

うれしいよね合格


でもね、職場でパンを作っているっていうと

めんどくさいから絶対作らないし、買ったほうがおいしくない?

とか

よく言われます。

作るなら買うよねーみたいな叫び


まぁ人それぞれだからいいんだけどね合格

だけど

おいしいって食べてもらう喜びや

モフモフしたかわいさや

うまくいった喜びや

作っている楽しさや

焼きたてのあの匂い

などなど

わかってしまったらやめられないのよねぇドキドキ

しあわせ。


しかもどのくらいバター使われているとか

その他もろもろわかったことたくさんあるし、

これからももっと知って行きたいなぁーっておもうもんクラッカー


ってなことで今日もパンな一日でしたドキドキ

明後日の夜に長時間発酵のハードパンを作るのがたのしみだドキドキ

かりっもちっがたまりませぬ♪


っと今日はパンについてでした(笑)