2012年 よろしくおねがいします。 | クローバーのスマイル日記

2012年 よろしくおねがいします。



富士山初日の出2012年


今年も晴天で明けましたね晴れ


2011年は

おそらく日本人全員にとって

忘れられない年となりました。

なのに・・・・・元旦から広範囲の地震ガーン

やめてほしいものです。おねがいですので。。。

忘れてはならない2011年

ありがとう。


2012年、よろしくお願いいたします。

今年は健康に気を付けながら子供が欲しいな。

それが一番。

それととっても楽しいパン教室、パンを学んでいこうかとラブラブ

整理整頓

夫婦仲良く


ですっ!!

よしっ!がんばるぞーー!!


ベル


さて

2011年さいごである大晦日は


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ディズニーランドで年越しましたラブラブ

家族5人で(笑)

いろいろトラブルありましたが、

それも家族だからこその一幕。

皆が健康でありますように。


年越し前には全員で

「蛍の光」

を歌ったんです目

ちょとびっくりだよね。

入場時にもらったペンライトを皆で振って

カウントダウン!!!



ハッピーニューイヤー合格
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
みんなでワイワイ楽しみましたよ音譜



さむくてさむくて2時くらいには帰るかと思ったけど

結局5時まで遊んでましたアップ

でもやっぱりシーの方が倍くらい寒かった。。。


帰宅後はやはりちょっと寝て片付け叫び

夜は家族でおせちりょうりをたべましたよーアップ


そして2日。。

朝4時ごろ起きて・・・

っと言いたいところだけど

私は出発の4時50分くらいに起きました。。。

ダンナは起きて片付けしてました叫び


っと出発して向かったところは



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
初詣に御殿場にある御胎内神社にいってきたよニコニコ

もともとは安産祈願?みたいだけど、子宝神社でも有名みたいで

ついた8時には誰もいなかった♪

ここは溶岩でできた洞窟があって、そこを通れるっていうところ。

ものすごく狭くて暗くて

服が泥だらけになる

っていう情報をもとに着替えとか

懐中電灯(携帯のアプリ)持参で

行ってきましたクラッカー



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
入った瞬間


ダンナ「これ引き返したい気持ちわからなくもない。暗いもん!でも行くけどね!(笑)」

って


私暗いのこわーーーい!!

でもでもチャイも旦那もいるので大丈夫大丈夫!!


中はこんな感じ


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ちなみにわたくしチャイさん(犬)を抱っこしていきましたから!


そして3度は頭をぶつけましたけど

たのしかったよ!



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
安産石

友達にメールしてあげようかな♪



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
けっこう思っていたより早く出てこられました!

途中肋骨部とかいろいろあって神秘的でした!


これで赤ちゃんできるの見守ってもらえるかなドキドキ


そんなこんなで

御殿場アウトレットへ!

開店1時間前くらいにつきそうだったから


よゆーーーーー♪



なんて思っていたら・・・・・・・・

駐車場渋滞ショック!

ちょっと離れた駐車場に停めて行ったよ♪


お目当ての

ルクルーゼでお鍋(私の希望)

         マグカップ(ダンナの希望)

         福袋×2(予定外)


っとなぜかダンナが最近食器とか雑貨にはまっています。。。


紅茶のポットなど入っているボダム福袋(完全なる予定外(笑))

でもボダムではもともとほしかったやつ6800円のポットをずーっと悩んでいたら

旦那に店員さんが

「これに似た商品を7800円で福袋で出しますので見てみますか?」

っと!!


むふーん♪


ほんとはコーチで肩掛けのバックほしかったけど気に入ったのなかったし

これでよかった!


っと早目の退散!!!!!!



の・・・は・・ず・・・が・・・・・


渋滞じゅうたいじゅーーーたーーーーーい!!

帰宅時間・・・6時間!!!!


あたくし・・・・・

瞑想という名の爆睡しちゃって。。。

だんなちゃんありがとう。。。。



ずーっとほしかったルクルーゼのお鍋♪
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg



福袋とマグカップ♪
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

こちらは福袋に入っていたソープ入れ♪

友達におすそ分けドキドキ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


ボダムのセット!むふーん♪衝動買いラブラブ!
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


ふいーーー♪

さて、明日からはお金をつかわないようにしましゅーーーショック!