おうち~立ちあい12/18~ | クローバーのスマイル日記

おうち~立ちあい12/18~

今日はおうちの立ちあいでした家キラキラ


10時からやって

終わってみれば

13時(笑)


家の見学みたいになってましたよ(笑)



ちょっとおうちの中ご紹介晴れ


こちらは2Fリビングの

奥のお部屋チューリップ紫
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
まず上にあるのが

“干し姫様”

でこりんこチャマが使用して、いいなぁっと思い

教えてもらい、調べてつけてもらいました音譜

みんな

「おぉぉぉ~」

っとこれはいいねって感想でした♪

そして、その下のカーテンレールドキドキ

こちらはリビング全体がこのレールアップ

私はもともとかわいいカーテンレールがつけたかったんだけど、

*お金が高い

*滑りが悪い

*音がうるさい

っと理由であんまりおすすめされていなかったんだけれど

インテリアコーディネーターの方がこちらのレールをおすすめしてくれて

こちらにしましたよ目

現場監督にも、

今までつけた人見たことなくて、とってもかわいい!

っとほめてもらっちゃいました♪



お次はトイレトイレ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ここでは



トイレットペーパーホルダー
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
プラスチックのではないのがどうしてもよくって

ダンナちゃんも賛成で自分たちで購入!設置してもらいました!


それと同じく

洗面所のタオルかけ!


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

こちらも購入はこちらで、つけてもらいましたよ♪



最後はキッチンアップル・クルーゼ


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


の。



正面!

クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ちゃーん♪


レンガ調♪というかレンガ?

エコカラット張ってもらいましたよドキドキ



クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ちゃん♪


今日はいろんなものも買いに行ってお金が....(笑)

さて、今週は冷蔵庫の中身なくさないとなぁ♪



引き渡しまであと5日