パン教室~ポンデケージョとナン~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~ポンデケージョとナン~

私としたことが・・・・
記事を書き忘れていましたよーー叫び


大好きなナンのコースだったので
参加させてもらいましたドキドキ

今回は先生のお子さんが学級閉鎖でおうちにいらっしゃって
めっちゃくっちゃかわいかったんですドキドキ
やだぁぁ~一緒に遊んじゃったaya

その子にとってもらった
“ぽんちゃん”こと“ポンデケージョ”
チーズのパンですドキドキ
写真撮るのうまいよね♪
photo:01




サラダとポンちゃんドキドキ

photo:02


そして

ナンと・・・・・・・・バターチキンカレー

きゃーーードキドキ

ラブーードキドキ


というか、ナンが・・・・おいしいの目

やばくもちもちーのなの!!

ピザストーン買わねば買わねばムフフドキドキ

photo:03



ふふふ・・・おうちでも作っちゃったもんねードキドキ

photo:04


らぶーーー

ちゃいちゃん・・・

じゃなかった。ちゅぶらーしかドキドキ

photo:05