妊婦ちゃんとデート。そしてクリスマスディナー | クローバーのスマイル日記

妊婦ちゃんとデート。そしてクリスマスディナー

昨日はおひさしぶりな妊婦あきちゃんと新宿デートでしたアップ
本当は友達とあきちゃん宅訪問予定でしたが、私しか行けなくなってしまったので
東京で会うことにしましたよん電車
おひさしぶりの電車でスイカわすれましたPASMOシラー


もうすこしで7か月なのかな?
お腹が大きくて
やはり男の子でしたドキドキ
いいないいな目ドキドキ


そしてそしてランチは
メキシカンダイニングAVOCADO@新宿へ

エビとアボカドのマリネ丼ナイフとフォーク
photo:01
めちゃめちゃおいしかったよぉアップ
これにフレッシュジュース・プチケーキついて900円目
いいですね♪近くに欲しいお店だわ・・・

あきちゃんと全然会っていなかったからトークトークトーーーク!!
新婚旅行ヨーロッパ行く予定だったんだけど
赤ちゃん授かり、断念あせるだけどうれしいことだよね♪
ってことで沖縄にいったんだってぇぇぇぇドキドキ

いいないいなぁ♪


ダンナとのけんかは私達と一緒だわ。。。(笑)


その後は私の希望で雑貨屋さんめぐりでしたぁ♪
この前も行ったナチュラルキッチンキャンドル
あきちゃんはちょっと前まで名古屋にいたんだけど
今は栃木でナチュラルキッチンは名古屋にはあったらしいけどやはり栃木にはなくて
行きたかったって言ってたドキドキ
もう一つはSalut!っていう雑貨屋さんドキドキ
とっても私の胸キュンポイントをつかんでいるので・・・・・
ほしいものがいーーーっぱい合格
でもでもいっぱいかうとダンナちゃんに怒られそうなので厳選しましたよーー♪
っていってもとっても大きな荷物になってしまったけど(笑)



っとバイバイの前にお茶しましたよ♪
photo:02
ハーブティーとカップケーキケーキ
めっちゃおいしかった!!



いっぱい話してバイバイしたよぉ♪
妊婦ちゃんパワーをありがとうドキドキ
元気な赤ちゃん産んでね合格




っと今日はそのあとにもイベントが!!
友達のめんちゃんとの毎年恒例クリスマスディナーですナイフとフォーク
さて、ことしはどこでしょうリンゴ
photo:03



ん??


photo:04


ワンワンプルートラブラブ
photo:05

グワァードナルド
photo:06


ニギニギぎゅ
photo:07


チューTDL
photo:08


うふっむひひ
っと言う事で、


シェフミッキーナイフとフォーク

念願のシェフミッキーいってきましたよんドキドキ

めーっちゃフレンドリーで近づいてきてくれるんだよ♪

芸能人なみにさわいでいましたよ音譜

ご飯に集中できないってのが難点だわ(笑)



そしてイクスピアリーのツリークリスマスツリートナカイ

photo:10


色が変わるのよんドキドキ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

っということで私は十分たのしみましたよーードキドキ

しかーし!今日が病院なので8時までしかご飯食べられず、

ちょっとあわただしかったなり(笑)


ふと帰宅後予約カードを見たら・・・


「消化のいいものを8時まで」



・・・・・消化のいいもの・・・・消化の・・・・しょう・・・・


フフッ



さて、帰宅後ダンナちゃんに見せた家具たち♪
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
テーブル1050円

ガラスケース1050円

テーブルの上のエアプランツ×2とかご315円

プランター1050円

レシピスタンド315円


ってことでいい買い物したなぁドキドキっとわれながら思っています(笑)

エアプランツのかわいさと楽さをあきちゃんに伝えると

あきちゃんも買ってましたドキドキおそろい♪

そしてテーブルもおそろいドキドキ

わーいドキドキ


ダンナちゃんも「いいじゃん!」

っとお墨付きを頂いたので新居へ持っていかなきゃね♪


さてさて病院病院~

インフルエンザも打ってもらおうかな。。。