おうち~12/3~と昭和記念公園のイルミネーション | クローバーのスマイル日記

おうち~12/3~と昭和記念公園のイルミネーション

昨日はおうちを私の両親と私で見てきました目

だんなちゃんも見たがっていたんだけれど仕事で断念・・・


一番私たちが気になっていたもの・・・ついてましたドキドキ

こちらですぅアップ

photo:01
これは階段側から見たステンドグラスステンドグラスキラキラ
いいかんじぃ晴れ


photo:02
これはほとんど私が独り占めできるキッチンからの眺めル・クルーゼ
本当は光が入って反射する・・・ってのがよかったけれど、そこは抑えておさえて
こんな感じになりました♪



寝室につけたパソコンルームですモバイル君
両親に
「ここ何??」
っと聞かれたので
「ダンナちゃんのパソコンルーム兼本棚ルーム」
っと伝えると。。。
せ。。狭くない??
っと(笑)

最初は個室を希望していたけれど
この形にほれ込んだ私が提案したらダンナちゃんも惚れ込んでくれて晴れ
こんな形になりましたかたつむり
photo:03


光が二階はよく入りますねぇチューリップ紫

photo:04

ってな感じで来週からはクロスが張られますヒマワリ

今日もちょっと覗いたらやっていて、旦那ちゃんも見られたからよかったパンダ




そんな昨日は・・・・

私のわがままでイルミネーションを見てきましたキラキラ


今年はダンナちゃんにも

見に行くのは難しいって言われていて

かなしい。。。。っと思っていたんだけど

どうしても見たくて

私の友達と妹と旦那ちゃんと私で


家から2時間くらいかけていってきました虹

昭和記念公園ですぅ♪

photo:05

シャンパンタワー
photo:06

水に映っているのがきれいですなぁ晴れ
photo:07

ミニシャンパンタワー
photo:08


photo:09

近くから見てもきれい晴れ
photo:10


その後は私のリサーチでワンコも入れるレストランへ!!

すごいすごいおしゃれなのにワンコも入れちゃうの!!

びっくりしちゃった!!


私の頼んだクラムチャウダーの煮込みハンバーグわんわん

photo:11

チャイさんのワンバーグ
photo:12

おしゃれな外観晴れ
photo:13



やっぱりお出かけはいいねぇぇぇ♪