だいすき | クローバーのスマイル日記

だいすき

またまた7月に旅行に行く予定でやんすぼー

またまた伊豆。

旅行すきなんですぅ~


私達には癒しが必要なので(笑)

っとお金がかかる癒しですが、大好きな旅行なので良しとしましょうあひる


伊豆はご飯もおいしいし、雰囲気好き♪

そしてお犬様にも優しいのです♥akn♥


本当は夫婦2人旅行に行きたいような気もするんだけれど、

愛する長女も連れて行かないとすねそうなので。。。



クローバーのスマイル日記
かわゆい寝顔。。。


二人なら

北海道とか

沖縄とか(夏の混雑時は避けたいです。。。)

石川とか


私は山菜かおさかなが食べられればどこでも良しなのです(笑)

でも旦那はどうしても愛するチャイも連れて行きたそうなので(笑)


一匹と2人の旅をしてこようかな♪

いつか離島に行きたいにゃーんうさふーん。


もちろんチャイさんもねーーん♪