ららぽーと | クローバーのスマイル日記

ららぽーと

皆様ゴールデンウィークどんな感じでお過ごしでしょうか音譜

私は29日には
1時間ほどバーゲンに行ってきましたアップ
っというのも、
午前中は彼仕事合格
夕方までに彼家にお土産を受け取りに
夕方からクローバー家と持つ鍋食べに割り箸

という強行スケジュールだったのですアップ

そんなお昼は
育てているバジルを少し使って
photo:01


トマトモッツァレラパスタですナイフとフォーク

やっぱりお出かけはいいね♪

そして4/30、5/1は
旅行でしたぁ~
楽し過ぎたアップ

またアップします合格


あ。就職も旅行中に決めましたアップ

頑張りますアップ