ハロー | クローバーのスマイル日記

ハロー

昨日はハローワークいってきましたです~アップ

説明聞いてきたんだけど、
やっぱり自分の
「自己の私都合による退社」
に納得いかないあせる
っていっても事を荒げたくないのでそのままにしちゃったけどあせる

っとその前に。。。。
久しぶりに証明写真撮ったんだけど汗

ダイエットしないと~

結婚式終わって
かなーーり油断したぶーぶーブタ

頑張るぞアップ

今日も明日も彼が夕飯いらないので
チョ~適当晩御飯合格

ゆっくーり入浴ラブラブ
photo:01



チャイが覗くの叫び
えっちーキスマーク(笑)

そう言えば、消費税が上がるかも!?
っという事でお家どうするか考えないと家

しごとしよっ。。(笑)