停電と運休 | クローバーのスマイル日記

停電と運休

テレビからは悲しい知らせが後を立ちませんしょぼん

そんな中、
計画停電を実施し
電車もダイヤが大幅に遅れるとの事

私も早めに家を出ましたが、
私の使う北総線は8時以降は運休との事で、
沢山の利用客、はたまた乗車率200パーセントくらいなんじゃないかって言う電車叫び

結局8時までに乗れず違う経路模索するも道路もだめ叫び
会社に連絡して休みとなりました!

もうすぐ停電の時間になるけどまだなのかな!?

photo:01


我が家の癒しはこの長い物体!!

一日も早い行方不明者の生存、
復興を願ってます!
自分にできる事から始めないとね!!