二次会 | クローバーのスマイル日記

二次会

昨日は彼が午前中お仕事だったので
私はまったりさせて貰いましたアップ

お昼にマックの新しいやつ食べたんだけど、
前回の2つよりも私は好きじゃ無くあせる
残念しょぼん

お昼からは職場の人の結婚式二次会ひらめき電球
これまた職場の人の彼女と行きましたクラッカー
2回位しかあってないけど、
結構話せたかなアップ
ってか5つも下で
とっても可愛かったよアップ
いろいろ聞かせてもらって面白かったアップ

二次会セッティングアップ
photo:01



ヤクルトファンって事で
ヤクルトタワーアップ

一回崩されたけどあせる

二次会は、早く用意した方が良いって言ってるのに全く準備せず
私は関わる事をやめました(笑)
だって景品も、流れも2日前位から準備ビックリマーク
私の結婚式じゃないってわかってても口出さずにはいられなかったから言っていたけど
響かず(笑)
結局頑張っていましたが
二次会でムカつく男がいて
司会の事を悪く言っていたり
女の子に向かって「あり」「なし」って聞こえるように言ってみたりむかっ
ちょーむかつくやつが居たけど
主役の2人は幸せそうだったので、
良かったですアップ

でも自分の友達が聞こえるようにそんな事言っていたら、注意するのにな~

全く大人になれない人っているんだねあせる
自分も場所とかわきまえれるように
気をつけよう合格