鍋パー | クローバーのスマイル日記

鍋パー

昨日は会社の20代メンバーで鍋パーラブラブ
そろそろ20代メンバーから足を抜かなきゃいけない歳になってきた叫び

野菜切ったり、
薬味切ったりしてたら、
いわゆる
「珍しい光景」
を見るかのように眺められました(笑)

あたし一応主婦です(笑)

なんかもって行きます?
って聞かれて行く人に聞かれたから
ケーキもって行くよケーキ
っと言っているに
後日

「彼女がケーキもって行きます」

っておいっショック!

っと思ったけど、言っても仕方ないから、
海老マヨサラダを作って持って行きました割り箸
朝早くから揚げ物なんてしたことないのに、
彼の分はないのに頑張りました(笑)

皆に喜んでもらえたから良かった~

Wiiやってテンション上がって
昼間からお酒のんで、

私と女の子は早めに解散アップ

私は念願の国産小麦粉「春よ恋」とセミドライイーストを手に入れて満足合格

これで食パンつくれるぜーい食パン

むふふふ~


そして夜は急遽こちらっ!!
photo:01



マックのクリスマス限定チキンBOXアップ

ポテトでかーーー
photo:02