ぶりのみandすき焼き会 | クローバーのスマイル日記

ぶりのみandすき焼き会

土曜日は念願のぶりのみラブラブ
その前に、クリスマスプレゼントを買いに丸井再び!!(笑)
結局、キーケースにしました合格
しかもメンズでお揃いににひひ
いたい出費だけどまぁよしでしょひらめき電球

ブリ飲み会は、楽しかったークラッカー
また結婚祝ってもらっちゃって
photo:01



ケーキうまー♪

下ネタがリアル過ぎて
久しぶりに学生の気分(笑)

皆かわらないけど、
イロイロ挑戦していたり
凄いなーって感心しちゃうひらめき電球

帰宅はやっぱり12時過ぎちゃったにひひ
その事ではおこらないから良かった~ラブラブ!

そして昨日は
クローバー家でボーリング大会andすき焼き会(笑)

私の両親、妹、クローバー夫婦
で、ラウンド1に行きましたひらめき電球

photo:02



景品付きで(笑)
うちの父さんこーゆーの大好きで(笑)

私はハンデ30で3位ひらめき電球

帰ってめちゃウマすき焼き食べて
結婚式アルバム見てDVDみて
笑って解散パー

なにって
牛肉が食べられたのが嬉しかった(笑)

さて、あと2日頑張れば
メンちゃんとクリスマスディナードキドキ

仕事頑張ろう音譜