まいど!おおきに!元気な船長です!

 

 

悪い事した連中の案なんかあかんで!・・・自民党さん!

 

 

君らの案なんかで納得いくわけないやん!・・・

 

 

悪い事した張本人は黙っとき!・・・その方が国民も納得するんちゃう?

 

 

野党の出す案で行きましょう!ぐらい言う方が信頼されるんとちゃうかな?

 

 

それぐらい器の大きなとこみしたりや!・・・所詮・・・左巻きの案やろ?

 

 

たいした案出してこんと思うけどな?・・・爆!

 

 

まぁ今回はあんたらは黙っておくほうがええと思うよ!・・・

 

 

野党にやらしたったらええねん!・・・又、墓穴放るかもしれんやん?

 

 

とにかく、あんたらは与党かわからんけど・・・今は信用無いよ!・・・激爆!