まいど!おおきに!元気な船長です!

 

 

自民党の裏金問題の議員は全員議員辞職せんかい!・・・

 

 

なんもしてへん自民党議員は何しとんねん?・・・もっと怒らんかい!

 

 

あぁもっと若手、中堅議員の連中頑張れや!暴れろや!ハマコウみたいな奴おらんのか!

 

 

おらんな・・・まぁ次の選挙が楽しみですね・・・自民党が勝つ様では・・・

 

 

国民がおかしいんでしょうね?・・・こんだけ問題あったら野党に入れるでしょ!

 

 

野党でどっか消費税は5パーセントに下げます!・・・爆!

 

 

社会保険料、厚生年金は大手企業から沢山貰うので・・・中小零細企業からは頂きません!

 

 

とか言う政党出てきたらええのにな!・・・超激爆!