まいど!おおきに!元気な船長です!

 

 

ほんまに・・・日本は民主主義国家なのか?・・・謎

 

 

わては・・・体裁のええ社会主義国家に思えてなりません?・・・爆!

 

 

皆さんはどう思います?・・・ご意見お聞かせ下さい!・・・ボソ

 

 

今・・・巷で問題になってる裏金問題・・・ボソ

 

 

あかんやろ?・・・国会議員が不明でええの?・・・ボソ

 

 

始まってんで・・・確定申告!

 

 

出てこいや!・・・安倍派五人衆!・・・三木武吉見習え!・・・爆!

 

 

めかけを持って何が悪い!・・・俺はちゃんと認知もしめんどう見とる!・・・

 

 

ぐらい言えんのか?・・・激爆!

 

 

お前ら・・・己の事だけか!・・・子分の面倒も見連幹部ではつぶれるしかないの?

 

 

安倍派?・・・潰れてしまえ!・・・ボソ

 

 

大体・・・子供も育てたことない奴が何が出来るんじゃ?・・・

 

 

美しい国、日本?・・・何じゃそれ?・・・

 

 

お友達内閣で・・・不祥事ばっかりで・・・

 

 

己の都合で辞任した奴が何が出来るんじゃ?・・・教えて?

 

 

そのくせ・・・凝りもせず・・・又総理大臣なって何をしてくれてん?・・・

 

 

わてからしたら・・・消費税二回上げて・・・又自分の都合で辞めた・・・ボソ

 

 

己の事しか考えて無い・・・ボケ総理やんか!・・・爆!

 

 

そんな派閥の連中にどくな奴おるかい!・・・こんな連中が次の選挙で・・・

 

 

当選してる様な国やったら・・・終わり!・・・あかんで!・・・ボソ

 

 

そんな連中をかばう今の政権・・・もっとあかんやろ?・・・岸田・・・

 

 

やる気あんの?・・・ほんまええ加減にしてや!・・・爆!

 

 

だから君たちは・・・BBSやねん!ボンボン育ちのぼんくら政治家!

 

 

国あっての国民か?・・・国民あっての国か?・・・考えや!

 

 

国あっての国民言うやったら!・・・社会主義国家!・・・

 

 

国民あっての国言うやったら!・・・民主主義国家!・・・

 

 

さぁ!日本国は・・・どっち?