62 | riverのブログ

riverのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年4月28日(日)、岩手県奥州市水沢の正法寺を参拝してきました。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
お寺用に使っていた御朱印帳がそろそろ終了するので、新たな御朱印帳が欲しいなと思っていました。
以前に参拝したときに、こちらの御朱印帳がカッコいいなと思い、次は子の御朱印帳にしようと決めていたので、このタイミングで参拝してきました。
トータル62冊目の御朱印帳です。

 
 

 
岩手県一関市花泉町の御岳神明社を参拝しました。
初めての参拝です。

 
 

 
 

 
 

 
社務所は開いているようだったのですが人がいなく、御朱印はあるようなのですがいただけませんでした。
 
場所が判ったので、また今度。