終了 | riverのブログ

riverのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年1月に東京ドームで開催されている「ふるさと祭り」。
埼玉に住んでいた頃は、毎年行っていて、岩手に帰ってから今年も1度行ってきました。

埼玉に住んでいた頃は仕事が平日休みだったので空いているときに行けたのですが、今年は土曜日に行ったら混雑しすぎ。

来年も行きたいけど土日は混むから、休みをとって平日に行こうかななんて考えていました。

で、日程を調べようと思ったら…

ふるさと祭りは2023年で終了。
来年は開催されないと公式からの発表が。

残念です。















終わりは突然やってくる。

後で…って思わないで、行けるときに行く、やれるときにやるべきですね。

当たり前に来年もあると思っていたけど、そうとは限らないですよね。