またまた | riverのブログ

riverのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、祭も見られて食べて飲んだので、結構満足出来たのですが、平日のチケットがもう一枚買ってあったので、昨日またまた東京ドームの「ふるさと祭り」へ行ってきました。


入場すると、お祭りひろばで岐阜県の「郡上おどり」が始まるところでした。


秋田県の「竿燈まつり」もまた間近で見てきました。


沖縄の「エイサー」も間近で見ました。

エイボーも一緒に踊っていました。


どんぶりチケットを2枚買って…

大分県の「寒ブリ漬け丼」と、群馬県の「極上のローストポーク丼」を食べました。


うにコロッケ

フグとサバの唐揚げ

安納芋のソフトクリーム

みかんジュース


平日の日中なのに、混雑していました。


まだまだ見たかったのですが、今日の仕事も早いので18時前に帰ってきました。
イベントは日曜日までですが、僕の「ふるさと祭り」はこれにて終了。

3日間楽しみました。