2023年5月8日午前10時40分

私の大切な大切なマグノリアが天寿を全うし永眠致しました。15歳9ヶ月でした。


【どんな時もそばに居てくれてありがとう】

【お世話させてくれてありがとう】

【面白い表情を沢山みせてくれてありがとう】

【辛い中頑張ってくれてありがとう】

【沢山お話ししてくれてありがとう】


ありがとうが、尽きません。しかしその反面、どんな治療を尽くそうが後悔は尽きることなく…


「あの時何故…」

「どこでまちがえた?」

「私のせいだ」

「私が一番マグのことわかっていたはずなのに、何故無理をさせた」

「あの時こうしていたら、いや、この選択をとらなかったら…」


そんな後悔ばかりが湧いてきます。

でもいつか、後悔よりも、感謝が凌駕すると信じて。毎日マグちゃんに語りかける事にしています。


あなたのいない世界はこんなにも味気ないものだったのかと、その存在の大きさに打ちのめされてしいますが…


マグちゃん、大好き、ありがとう!!!

おかーしゃんもいつかいくから、その時は迎えに来てね。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!