昨日の夕方から、いきなり軟便が…
今朝もまた、軟便
2回ビオイムバスターをのませて様子をみるも、なんか元気もない
しかも今朝は半分以下しかたべず、さらに昨日から尿の回数も半分以下

今日の夕方は食欲もあったが、おしっこをしないため、気になって獣医にいってきました

結果、熱もなく、軽い脱水で、皮下点滴と服薬で経過観察で大丈夫とのこと
おそらく、最近一気に気温が冷えたため、冷えから来る軟便でしょうと言われました
2日ディアバスターを飲ませ様子をみて、軟便がとまれば服薬は中止でいいみたい

マグももう9歳、人でいうと52歳だって!
でもまだまだ若いから、元気で長生きしてほしいと願わずにはおられませんラブラブ

{7069AB0C-1061-4705-935C-5606E304CFC6:01}

再診料500円
皮下点滴1000円
ディアバスター10錠800円
便検査500円
合計3024円

追記
先日、真空になるフードストッカーを買いました
おお!!!これはいい感じだっ!
ちゃんと開けるとき、プシュー!というので真空になってる〜
遮光じゃないのが玉に瑕だが、いまはアルミホイル巻いてしのいでます
近々遮光シートと可愛い生地で、カバー縫いますわ
{F4F291C4-9790-453F-9918-2ACE06E01629:01}