えー日常生活が今多忙を極めておるためしばらくブログの書き込みを
停止さてせいだきます。最近更新してないのもすぐ寝ちゃうからなんだよね(´∀`)
まあ一ヶ月もすればまた復帰しますんでよろしくおねがいします(m´・ω・`)m
ただいまの時刻・・・1時40分!深夜だねぇ(´∀`)アハハw
明日は英検の二次面接がまっとるんですよぅー頑張らんとなぁ
てかカップヌードルカレー味ウマッwやっぱ王道が一番やわぁ
明日にでも空・・・撮ってくるかなwランニングのついでにw
んじゃまたねん♪(´∀`)ノシ
明日は英検の二次面接がまっとるんですよぅー頑張らんとなぁ
てかカップヌードルカレー味ウマッwやっぱ王道が一番やわぁ
明日にでも空・・・撮ってくるかなwランニングのついでにw
んじゃまたねん♪(´∀`)ノシ
・・・・・まぁしょうがないね☆
嘘ですごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁしばらく更新してなかったわけですが・・・試験でした!テヘッ☆
先に言っとけば良かったんですがなにせ勉強の時間を削りたくなくて・・・
結果からいいますとね・・・人生オワタ\(^o^)/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
試験近くなると更新途絶えるんで( `・∀・´)ノヨロシク
まったねん♪(´∀`)ノシ
嘘ですごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁしばらく更新してなかったわけですが・・・試験でした!テヘッ☆
先に言っとけば良かったんですがなにせ勉強の時間を削りたくなくて・・・
結果からいいますとね・・・人生オワタ\(^o^)/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
試験近くなると更新途絶えるんで( `・∀・´)ノヨロシク
まったねん♪(´∀`)ノシ
