24 an hour-200912161956000.jpg
KAT-TUNのDVDと安室ちゃんのアルバムをやっと買えました!

KAT-TUNは最近ラルクや安室ちゃんやあゆと同じようにハマっているのですがDVDを買ってなかったので今回のDVDは初です!

ちなみにKAT-TUNの他に関ジャニ、SMAP、JUMP、NEWSも好きです!

安室ちゃんは前回から2年半振りのアルバムなので楽しみにしてました。もちろん初回です。
あのガンダムのアムロ・レイとコラボしたPVも収録されてます!
しかも予約した人だけにもらえるポスターもGETしたのでうれしいです(*^□^*)

でも見るのは今週の土曜日まで我慢します。大丈夫、我慢するのは慣れてますから。

そしてCDショップ行って思い出したのですが、明日はいよいよFF13発売日ですね。明日の朝7時に発売開始みたいです。早い・・。
私の父は大のFFファンですが関心のPS3を持ってないので今困りまくってます。

欲しいのに買えない気持ちはよくわかります。悔しいですね。