先週の月・火は東京に出張に行っていました!

 

クライアントとの会食や打ち合わせがあって、

どうしても行かなくちゃいけなかったので💦

 

東京では一時保育に申し込み9時~16時までは保育園に、

16時~寝かしつけまではばぁばに頼り切りの出張でした。

 

色々心配なことはあったけど、本人たちは楽しかったようで、

私たちの東京出張を総括すると・・・

 

移動→地獄

滞在→子供も私も快適

 

でした!

 

移動は今回飛行機で移動しましたが、

帰りの飛行機が揺れまくって子供達も体調不良に…。


でも滞在中はばぁばと楽しく過ごせたようで、子供達も楽しかったようです❤️


母は、1人10万の寿司をご馳走になり大満足❤️



地元の公園で自転車の練習も出来たみたい。


たまには子連れ出張も良いかも。