昨日は娘ちゃんの保育園をズル休みして、ニフレルに行きました!


我が家では質問ゲームが流行っているのですが、

「好きな動物はなんでっか?(何ですか?)」

の問いに対して、

「カバです🦛!」

と答える事が多い娘ちゃん。

渋めのチョイスですが、多分私がカバ好きなので、その影響かと(笑)


ニフレルに小さいカバさんの赤ちゃんがいるので見に行きました♡




入ってすぐのエビさんにまずは夢中。




いろんな水槽があって楽しいね!



カピバラさんかも会えました!


カバさんとは写真が撮れなかったけど、ちゃんと会えました!

親子で展示されてて可愛かった〜♡


3歳児にはちょうど良い大きさだな、ニフレル。

久しぶりのズル休みを満喫しました!