今日からベビーシッターさんに朝の保育園登園をお手伝いいただくことにしました。

妊娠7か月になってお腹も大きくなって来たので、基本ワンオペなことを考えると早めに頼んでおこうと思って、産休に入るまでの間、毎朝お願いすることに!


お出かけ前はバナナくん体操で朝からダンス⭐︎

朝別れる時に泣くかな〜とか、考えてたけど、
自分でベビーカーに乗り込んで、意外とさっぱり(笑)

笑顔でバイバイされました(笑)
ありがたいような、切ないような…笑

親心は複雑だけど、ベビーシッターさんにそれだけ懐いてくれたことに感謝します。




朝時間が出来たので、朝カフェしてみました!
久しぶりの通勤前の贅沢時間♡

そして2年ぶりの電車通勤!


がらがらな車内!
快適な通勤♡