術後およそ3週間

 

傷の痛みはだいぶなくなった

 

傷あとテープは自主的に貼っているけど、

先生にはそのままでいいよとは言われている

 

これ、長さが自由に切れるから重宝してました照れ

大体半分に切ったものを貼って、継ぎ足したりうま~く使ってました

前回(卵巣がん)は長かったけど、今回は短い・・・

でも足らなくなりそうだからまた買うかなぁ

 

 

テープを貼った状態での診察・・・

 

何か言われるかと思ったら、

貼った状態で見て、特に変わりないですねーって

 

お腹の気持ち悪い感じなくなった?って

(腸が出てる感じね笑い泣き

 

じゃ、これで外科は終わりねウインクって

 

なーんてあっさりなんだろうびっくり

 

術後はスパルタだし(退院が早い)

 

科によって違うのかなぁ

 

すごくいい先生だと思うんだけどね

 

今後は産婦人科での経過観察が続きます

 

ちょうど来月造影CT検査あるから腸が出てるか確認できるしねニヤリ

 

本日のお会計は230円

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー