連日の病院

先生、曜日決まってるからしょうがないアセアセ

 

診察前に術前検査

採尿してから採血。今日は6本

 


その後心電図

心電図の時って足首出さなきゃいけないのよね〜💦

リンパケアの着圧ソックス(指先出てるタイプ)
履いてるから大変💦
足先からめくったけど、上を足首まで下ろせばよかった笑い泣き


スパイログラム検査(呼吸機能検査)

肺活量やらなにやら。


レントゲン検査

立ったまま胸とお腹と仰向けでの腹部

意外と早く検査が終わってしまったので、
外科の受付を済ませて診察時間までかなり待つ

予約時間になってからの診察。
手術の概要やリスクの説明を受ける。

この間受けた胃カメラや大腸内視鏡検査の結果は問題なしOK

ただ血液検査結果は、HbA1Cが高かったガーン
7.0だって😱今までで最高値笑い泣き
 
傷口が化膿しやすいんだって。
糖尿病の怖さの説明も受けました😱💦

その後診察室出てから看護師さんの説明受けて、入退院受付へ。
 
ざっと説明受けたあと、看護師さんと面談

手術説明同意書にサインし諸々説明を受け、
薬剤師さんからも薬についての説明を受け、今日は終わり
 
次は入院だ~!
 

本日のお会計は6,410円

 

 

イベントバナー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)