卵巣がんによる抗がん剤治療(TC療法)が
終わった約ひと月後、
造影CT検査でわかった腹壁瘢痕ヘルニアびっくり

不便がなければそのままでも
良かったんだけど、
自分的にかなり気になるショボーン

術後1年後の造影CT検査の時にも
しっかり指摘されていました。



夜お風呂入る位の時間が
ちょうど小腸をモノが通るのか
厚い脂肪の上からでも
腸の存在を感じられるで、
3月は移動が多いからと
4月に入って外科の先生に
予約を取ってもらいました

急ぐ手術じゃないからと、
4/7の初診で6/13が手術。

今回の手術にあたって、
内視鏡検査は必須なんだって。

お腹にメッシュを入れると、
万が一胃がんや大腸がんがあって
お腹開くときに、
メッシュかち割らなきゃ
いけなくなるからって。

胃カメラは昔経験したけど、
大腸の内視鏡は初めてです。

まさかやるとは思わなかった💦

門がしっかり開いてるから、
嵌頓はなさそうだとか。

再発しやすいので
ウエイトコントロールは
しっかりしていきましょうねーって
看護師さんからお話ありましたー

造影CT検査は
婦人科で撮ったものを
使ってみていたので、
初回の外科の診察は再診料のみの250円


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)