ラスケモから10ヶ月後

術後1年と3ヶ月

1ヶ月ぶりの診察です

 

 
 

 

 

髪はだいぶ伸びたけど、 

まだクリンクリンしてる

 

ってかボサボサガーン

 

 

 

 

 

検査結果、今回もCA125は3。

他の数値も問題なくクリアウインク

 

気になっていたヘルニアは

先月の診察の翌日に

外科に行ってきました

 

ヘルニアの件はまた別にまとめるとして、

手術は6/13に決まりましたニコニコ

 

今回は前日入院

卵巣がんの時には3日前から入院して、

しこたま下剤かけられてたので

ちょっと安心てへぺろ

 

右手のしびれがまだ少し残ってるけど、

先生からある日ピタッと止まる時もあるから楽しみにしてて

って言われましたびっくり

 

次回はまた1ヶ月後

 

次の日にヘルニアの術前検査が

入ってるから血液検査は

腫瘍マーカーのみで

 

今日は連休の谷間だからなのか

すごい空いてましたーびっくり

 

次回はまた、1ヶ月後

 

次の日にヘルニアの術前検査で血液検査あるから、

次回の血液検査は腫瘍マーカーのみでウインク

 

本日のお会計は3,300円

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



イベントバナー