GWいかがお過ごしですか。

のんさんちは、なっちゃんさーちゃんが絶好調に騒ぎまくっています笑い



ありがたくも元気スイッチが入りっぱなし。

きゃーきゃー遊んでたと思ったらケンカしてムカムカ

 

こっちが泣いたり

あっちが泣いたり

わーわー、ぎゃあぎゃあ、大音量ピリピリピリピリピリピリ



アラカンは夜になるとどっと疲れが出てガーン

耳鳴りがしてます笑い泣きガーン

 

昨夜は寝かしつけが済んだのが午前0時前。

ホッとする時間もないぼけー

 

 

昨日は買い物に出かけて、

1本手前の道に入ったらマリエさんとよく出かけた雑貨屋さんの前に出ました。

 

自然素材のお洋服、アロマ、天然石のアクセサリー、小物など扱っているお店。

 

 

その雑貨屋さんの前で、のんさん51歳誕生日の写真を撮ったのを思い出しました。


10年前、まだ若かったなぁ。

孫育てのストレスもなく、ショートパンツなんて穿いて足出してたんだ。

 

お若いお嬢さんのようにオシャレしたいとかじゃなく、単に暑がりだからって理由なんだけど。

気楽な頃でした。

 

「懐かしいよね。昔よく行ったよね」

 

「今はなっちゃんさーちゃんを連れて絶対行けないね。何でも触って壊しちゃうといけないしね」

 

(例えば、アクセサリーが欲しいと思っても)

私たちみたいに「小さい子どもがいると雑貨屋さんに行けない」と思ってるママが多いんだろうなって話しました。

 

そんなママでも買えるような、お求めやすい天然石アクセサリーを作りたいね。

 

 

そういえば、先日掲載した新作のロンドンブルークォーツ。

 

 

すごく綺麗でしょ?


これは天然石と同じ成分・構造で作られたラボグロウンクォーツなんですけど、結構お高いんです。

 

1~2セットしか購入してませんが、

天然石じゃないとお安いってイメージありませんか?(ないかな?しょんぼり

 

 

「楽園の海の色」ラボ ロンドンブルークォーツ ブリオレットドロップピアス イヤリング変更可 イヤリング・ノンホールピアス RIVAMARE 通販|Creema(クリーマ)

 

 

石選びって単純にはいきませんね。


美しすぎるとお高い

希少石も値が張る

 

妥協はしたくなくて今まできましたが、10周年を前にふと気づきました。

 

もっと安価でも素敵な石。

いそがしいママや、お買い物に行けない方でも

気軽にオンラインショッピングを楽しんでもらえる作品をご提供できるように!と改めて感じました。


私たちらしく、

頑張りますね。



今夜は子どもたちを寝室に連れてって、

お水飲んでくるねと出て戻ったら、もう2人とも寝てたゲラゲラ


超うれしい‼️

自由時間があるー‼️ウシシ

GWだし、録画してあった映画観ようラブ