最近の郵便事情

 

今年に入り郵便局が閉局したり、ポストが撤去されたり、

1日の集荷数が減ったりと若干の支障をきたしています。

 

作品の仕上がり・発送時間のタイミングによってはその日の集荷に間に合わず、

急ぎの荷物は本局まで持って行かなきゃいけない時もあって

 

今までなら発送完了通知の翌々日着だったものが、

翌々々日着になる場合もあり、忙しくなりました。

 


  到着日数にご考慮を願います

 

そのうえ

「最短で」 

「○○日までに!」


というご要望も新年度に入ってから多くなり、

受注翌日には発送しないと間に合わない💦というご注文も増えています。

 

出来るだけご要望どおりに✊と心掛けており、

迅速丁寧がモットーのマリエさん、

手🖐️が早いのが長所。

 

しっかりこなしていますが、

余裕あるご注文だったり、到着までの日数などご考慮いただけましたら幸いです。

 

大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します🙏