今日は風が強かったですね!

 

image

 

この週末まで綺麗だった桜のほとんどが散ってしまったんじゃないかと、また木を眺めていました。

 

どうか風に負けず、また楽しませてくれていますように。

 

 

  海外購入代行サービス「Buyee」

 

「Buyee」ってご存知ですか?

日本の商品を海外ユーザー向けに購入&発送の代行をサポートをする会社ですが、どこかでご覧になられたこともお有りかなと思います。

 

先日、その「Buyee」から注文が入り、Creemaでそういった対応をしていることを初めて知りました。

 

ご注文通りに制作

決められた倉庫宛に発送

 

という普通の流れだけなのですが、購入された方のお名前・住所の記載も何もないので、ちゃんと届くのかな?とマリエさんと心配していますしょんぼり

 

もちろん、Creemaも間に入っていることだし、きちんと管理されているのだろうと思いますが。

それにしても、その海外ユーザー様はどういった経路でリーヴァマーレに辿り着いてくれたんだろう?

 

 

  海外ユーザーはどちらから?

 

不思議で「Buyee」で探してみたんですが、結局、辿り着けませんでしたあせる

 

そして新発見がまたひとつあせるRIVAMAREのYahoo!ショッピング店がそのまま活きてるおーっ!

 

どうやら、Yahoo!ショッピング > ファッション > アクセサリー ・・・の流れでいらしたのかな。

 

困ったのは、Yahoo!ショッピング(休店中)で扱っていた作品・パーツで、現在は扱ってないものも販売されていること。

 

とりあえず調べると「Buyee」に記載されていても、Creemaを経由した段階で変更されるようなので大丈夫そうです。

 

 

  海外へ旅立つフューシャピンクカルセドニー

 

RIVAMAREは申し訳ありませんが、海外発送は承っていません。

今回、世界のどこの国のかたの元へ旅立つのかわかりませんが、ご愛用いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

フューシャピンクは海外ブランドでもとても人気ですねハート

1950年代のVOGUE(ヴォーグ)誌の表紙も飾っています。戦後5年しか経っていない頃ですよね。

 

流行のない色といっていいのかもしれませんウインク

 

RIVAMAREではたくさんのフューシャピンクカルセドニーのイヤーアクセサリーを制作しています。またご覧になってくださいね。

 

 

先週から、ちょこーっと咳が出るアラカン店主でございます。

季節の変わり目、黄砂・花粉と原因いろいろです。くれぐれもご自愛なさってくださいグッ