昨夜はゆっくり母の実家で食事会。
あんな食事会は10年?20年ぶりくらいかも🥰



子どもたちはハムスター🐹に夢中💕

サーロインステーキ🥩
納豆のガーリック風味パスタ🍝
きのこたっぷりグラタン
鶏胸肉のパン粉焼き
ブロッコリーなど温野菜
青物野菜のお浸しや煮豆などの和食もあって、
幸せな食卓でした🥰
.

さて、2023年も残すところあと1日。

長〜くお付き合いくださっている方や、
お久しぶりという方
そして、もちろん初めましてという方も

たくさんのご縁をありがとうございました。
2024年辰年🐉もステキな出会いがありますように🥰
.
クリエイターのマリエさんは辰年の年女。



スタバの

ニューイヤーキャニスタードラゴン🐲が気に入って購入💕


辰年さんは
「常識にとらわれない発想力の持ち主」なんだそう。
うん、すごく納得😆

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット行きを迷っていた私に、「だったら本場ドイツへ行ってみようか⁉️」って😳
旅程など調べたらしい。

「それを思えば、横浜はすごく近いよ」

いつも人とはちょっと違うことを考える。
予知能力みたいな不思議なエネルギーを持つ人です。

来る年に、彼女がどんな作品を仕上げるのか、
楽しみにまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです☺️

今後とも宜しくお願い致します😊