先週まで販売していた超大粒エメラルドのピアス/イヤリング。

 

サイズ・形状などペアで合わせるのが難しく、販売終了とさせていただきました。

どうもありがとうございました。

 

 

ご愛顧下さっている方からは、とっても嬉しいお言葉を頂きましたが、

初めてのお客様はシステムに慣れていらっしゃらないので、ご感想など寄せられない方も多いです。

 

それは全然気にならないのですが、

お気に召して下さっているかな~というのは、すごく気になるところうーん

 

 

そんな中、エメラルドイヤリングをご注文頂いたお客様から、

6月10日にUPしたばかりのエメラルドネックレスを追加注文いただきました。

 

あー、きっと喜んで下さったんだなぁと喜びもひとしおウシシ笑い

 

ネックレスはもう少し大きいので、またお喜びくださるかな?発送までもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

さて、超大粒ザンビア産エメラルドネックレスのご紹介です。

 

瑞々しく上品で、シンプルな雫が際立った存在感のエメラルド


ひと粒 約4カラットUP
縦14~15mm、厚み約9mmの超大粒、驚くほどの大きさのドロップ!

これほど大粒ビーズの流通はほとんど見つかりません。

 


 

見つかっても大変高価だと思いますが、
こちらは世界各地より宝石・天然石が集まる、宝石の都インド・ジャイプールからの直接仕入れだからこそ出会えた石。


 

元より内包物・内傷が多いとされるエメラルド。
正規販売品ですが、インクルージョンが若干多めの粒をアウトレットとして販売致します。


 

大粒すぎて内包物が目立ってしまったというのがワケありの理由ですにやり

 

 

 

 

またお立ち寄りくださいウインク音符