ここ数日間どうも鬱でした😰


ブログを書く気が起こらないぐらい鬱でした😰


僕は自律神経失調症持ちなのですが、不安や緊張ではなく、マイナス思考が頭を廻るんです🥶


前のデイケアで、「反芻思考」と習いました。


しかしこれも前のデイケアで習ったのですが、「脱フュージョン」して悩みに「気づく」そして「認める」ことにより心に余裕ができます。


僅かながら😓


それでも鬱から完全には抜けられませんでした。


これは減薬したからですけどね😅


必要な減薬だから我慢のし時です😤





さて、今回もおすすめの曲を紹介しますニコニコ


マイケルジャクソンとポールマッカートニーの共作の「Say Say Say」です🎵



天才ふたりの共作です爆笑


曲風は明らかにマイケルのものですウインク


しかしポールの円熟味を増したボーカルが聴けます。


この頃のポールは、マイケルやスティーヴィーワンダーやエルビスコステロといった売れっ子のアーティストとコラボをよくしてました。


ポールの才能に刺激を与えるためでしょうかプンプン


ジョンレノンと組んでいた時のようにおねがい


この曲は名曲です。


CDや配信かサブスクで聴いてみてください👍