僕は双極性障害が酷くなり、介護職を退職してから、徐々に料理を覚えて今は完全に主夫ですウインク


掃除、洗濯、買い物、料理の全ての家事をしてます照れ


嫁に働いたもらってるので、何か手助けをしたいと思い、最初は洗濯と掃除だけだったのが、体調が良くなるにつれ、料理や買い物もできるようになりましたニヤリ


今日は、にんじんしりしりを初挑戦します。


簡単そうですが、千切りをあまりした事ないんですよね😅


それだけ不安です。



にんじんの臭みは苦手ですが、星4.5で期待します🙆






今回もおすすめの曲を紹介します。


サザンオールスターズの


Ya Ya (あの時代ときを忘れない) です🎶



この曲は学生時代の頃の青春を謳われており、凄く切ない曲です照れ


桑田さんのバーラード曲はたくさんあり、特に有名なのが「真夏の果実」と「TSUNAMI」ですが、この頃の桑田さんのバーラードは質、量ともに素晴らしく、「Ya Ya」の他にも「栞のテーマ」「夏をあきらめて」「Oh!クラウディア」といった名バラードがリリースされてます口笛


この頃の桑田さんも無双でした爆笑


皆さんもぜひCDや配信やサブスクで聴いてください👍