最近、自分が服用してる薬の事ばかりが気になる😓


そりゃ、気になるのは当たり前だけど、その時間が長い🤔


自律神経失調症と薬の副作用で苦しんでるけど、寛解まで行かなくとも、制限されてもいいから薬を調整して働きたい😔


今、ビプレッソのおかげで自律神経は安定し、薬の副作用もあるが忍容できる範囲ではある。


だから薬を調整して働ける道を探したい。


薬の副作用はもっと軽減できると思うし軽減したいと思う☝️


こんな風に薬の事ばかり考えてると何もできず、結局、デイにも行かず引きこもりになってる😅


何が正しいのか正直わかりません🤔


ただただ良くなりたいのだけは確かです。


アラフィフだから、現役は長くはないんだよとも思ってしまいます😓


薬とはどこかで折り合いをつけなければなりませんね😓






さて、今回もおすすめの曲を紹介します。


JAMES BROWNの「Living in America」です🎵



ロッキー4の挿入歌にも使われて、僕らアラフィフにとっては印象深い曲です爆笑


彼は「ゴットファーザー・オブ・ソウル」や「ミスター・ダイナマイト」と呼ばれ、まさにソウルの帝王でした😀


あのマイケル・ジャクソンも憧れたミュージシャンです照れ


彼の名曲は多数あります。


ぜひCDや配信やサブスクで聴いてください👍