先週ずっと軽い寒気があったので、ビプレッソを増やしました😥


増やすと次の日から寒気が引きました😀


しかしオデコの張りは少し強くなった気がします😓


なぜこんな症状が出るのかいろいろ原因を考えたが、本当のところは解りません😰


主治医の先生も解らないみたいです😨


とりあえず副作用が怖いので、ゆっくり薬を増やし、ゆっくり血中濃度を上げていきます。


もうオデコから頭にかけての張りを取ることは、諦めざるえない気がしてます😱


覚悟はできました😔


この後遺症を受け入れて生きていく事にします😢


あとオデコの張りを慣れて働く方法を考えます🤔






今回もおすすめの曲を紹介します爆笑


2021年に発表された桑田佳祐の「炎の聖歌隊」という曲です🎵




桑田さんらしいミドルテンポの情熱的な曲です。


これ発表した時、桑田さん64歳ですからねびっくり


美しいメロディーラインに、どんだけ才能あるねんとビックリしたと同時に、永く良い曲を聴かせてくれてありがとうございますという気持ちですおねがい


僕はサザンと小田和正さんが好きですウインク


68歳と76歳。


桑田さんはまだ良い曲を書いてくれてるし、小田さんはまだ高くて綺麗な声が健在です照れ


これからも良い曲を聴かせて下さい👍