たまに口渇がある。頭痛がある。ちょっと寒気がする。


これは自律神経症状なのか?


抗精神病薬の抗コリン作用なのか?


わからない☹️


ネットで調べるが、わからない😕


今、ビプレッソ150mgとレキサルティ0.5mgを服薬してるが、自律神経症状ならビプレッソを200mgへ増やしたい。


抗コリン作用なら、レキサルティを0.25mgに減らしたい。


まあラミクタールを飲んでるから、精神症状は安定してるけと、半年程前に自律神経失調症と錐体外路症状と出たので、どっちの症状かで薬の持っていき方が変わるプンプン


もちろん主治医に相談するが、もうどっちの症状もこりごりなんで、何とかしたいショボーン


わからない。わからない。


受診は木曜日だプンプン


(追記) 長年飲んでたレキサルティを減薬してるんだから、離脱症状は出て当然。それが落ち着くまで待つのがベストなのだろうか?





気分転換には音楽を聴くのが一番だニコニコ


今回もおすすめの曲を紹介します。


J-WALKの「何も言えなくて…夏」です。



渋い!渋い!


名曲ですよね爆笑


歌詞もいいんですよウインク


この曲が流行った頃、僕は20歳くらいだったのですが、カラオケでこの渋い歌い方ができなくて四苦八苦してましたプンプン


ボーカルの中村さん、上手すぎるんですよ。


でも、この頃中村さん30代半ばですからねびっくり


僕は今、アラフィフ。


考えられないくらい大人に見えてました😳


皆さんもCDや配信やサブスクでぜひ聴いてください👍