こんにちは。


今日は晴れてて花粉が多いですえーん


僕は花粉症持ちなのですが、最近テレビで外から帰ってきて玄関で服を軽く数回叩いたら花粉が半分以上落ちると観ましたびっくり


やってみたせいか、最近家でのくしゃみが減りました照れ


たまたまかな?


皆さんも試してくださいウインク




しかし薬とは難しいものです。


ビプレッソ150mgとレキサルティを1mgから0.5mgに減量して3週間目になるのですが、2週間目には寒気、数日前までは頭痛、今朝は息苦しさと不定愁訴が出ますガーン


まだ安定してないから様子見です。


レキサルティを0.25mgに減らしたいのですが☹️


薬剤性パーキンソニズムがあるから減らしたい😔


でも、メンタルが不安定だと怖いんですよね😱


僕、めちゃ薬に敏感なタイプなんです。


抗不安薬でも強い頭痛に襲われました😰


だから少しずつ減薬します。





さて、おすすめの曲を紹介します。


ジョン・レノンの「(Just Like) Starting Over」です🎵



80年に発売され、全米チャートで1位を取りました。


発売直前にジョンは凶弾に倒れました😱


享年40歳でした。


若いですね。


ジョンはビートルズを解散して、いろんな音を作ってきましたが、最後にはビートルズの音に戻ったと言われてますウインク


CDや配信やサブスクで聴いてください👍