この間、5年前に病気で離職する前の同僚に会いましたニコニコ


今、元の職場で繋がりがあるのは、その人だけ😅


職場の先輩だが、同い年で同じ団地に住んでて優しい男性です照れ


僕の事を後輩なのに友達といつも言ってくれますおねがい


サイゼリアでご飯食べながら4時間も話しましたニコニコ


4時間も話せるなんて体調が良かったのでしょう照れ


昔の職場がどうなってるか、いろいろ聞きました。


介護職だったので、今は人手不足で大変そうです。お給料も安いびっくり


僕は20年近く介護職をしてましたが、最後の数年は、生活の優先順位を


人間関係→仕事→健康にしてました。


そりゃ、障害も悪化しますよね😱


今は何を置いても、健康を第一優先です🙂‍↕️


前の時の職場では、僕が障害を持ってる事を受け入れてくれてたのは、同い年の先輩だけで、他の同僚は受け入れてくれませんでしたショボーン


障害者にとって健常者と同じ扱いを受けるのは無理ですガーン


障害を受け入れてもらえず辛かったですショボーン


でもまだ人生は続く。頑張るぞ💪





今回もおすすめの曲を紹介します。


聖飢魔IIの「WINNER!」です👹


デーモン閣下のシャウトが凄まじいヘヴィメタルの一曲です爆笑




日本のヘヴィメタルの元祖はラウドネスですが、その後は、X派と聖飢魔II派に分かれるんですよね。


僕は聖飢魔II派です。


聖飢魔IIは、イロモノ扱いをされてましたが、歌はちょー上手いし、演奏もちょー上手いです。


実力派バンドです😤


最悪な悪魔達を地獄に落としましょう(聖飢魔IIではこれが褒め言葉)爆笑


ぜひこの曲も含めて聖飢魔IIをCDや配信やサブスクで聴いてください👍