今日、精神科を受診しましたキョロキョロ


ビプレッソを150mgから上げる予定でしたが、前回からレキサルティを1mg→0.5mgに下げて、口渇や少しの寒気や少しの息苦しさが出て、不安定なんで増薬は保留になりましたショボーン


まあ妥当ですねウインク


とにかく精神疾患は焦らない事☝️


僕も今回焦って増薬して、前回みたいに錐体外路症状が出たら、もともこもないので焦らす保留です😀


でも精神的に不安定な時は焦っちゃいますよね😅


だからまだ安定してるのかなと思ってます😀


また先生の心強い言葉で、「ビプレッソは別に推奨量の300mgまで飲む必要はない。150mgの人もいれば、50mgの人だっている」


そう、自分にとって必要十分なら、わざわざ増薬してリスクを冒す必要ないですよね☝️


勉強になります照れ





さて、今回もおすすめの曲を紹介します。


サザンオールスターズの「さよならベイビー」です🎵


1989年発売のシングルで、サザンが初めて、オリコン1位になった曲です。


この頃のサザンの10年くらいのキャリアでまだ1位の曲を持ってなかったんですね。意外ですびっくり



「泣いたりしないで〜大人になれない〜甘くて愛しい〜ああ〜🎵」


という切ない歌詞が、当時思春期の僕には刺さりました笑い泣き


サザンはメロディーだけでなく、歌詞もいいですねウインク


またCDや配信やサブスクで聴いてください👍