今朝からついにレキサルティを1mgから0.5mgに、減らしました😀


薬剤性パーキンソニズムにレキサルティが影響してたか解るのは3日以上先でしょう🤔


期待もありますが、不安もあります😅


待ちます。それだけですウインク





今、お肌の年齢を測るアプリというよりブラウザページを使ってますニコニコ


これ、アプリみたいに多くの機能が付いてなくて、シンプルでいいという男性には使いやすいブラウザページなんですよウインク




本当に使いやすいです。


ちなみに僕はアラフィフで肌チェックで、49歳〜52歳くらいでしたショボーン


年相応かぁ…


僕は20代後半から化粧水を男なのに付けてたのでショックです😨


でも、これを使いながら化粧クリームを決めていこうと思いますニコニコ


今までは700円くらいのこれ、


で、ここ1か月は、


です。


美容成分がUNOの方が豪華なんですよ照れ


まあ、UNOは男性美容クリームの定番中の定番で、コスパも良く1000円くらいで、かなり高評価です爆笑


10年後は、「若いね」と言われたいですねウインク


皆さんもアンチエイジング頑張りましょう💪