昨日、精神科を受診しました😀


2週間前からビプレッソを150mgにして様子を観てましたウインク


それなりに安定してたのですが、たまに軽い寒気がする事があり、自律神経大丈夫かな?と気になる事はありました🤔


しかし今回はレキサルティが1mgから0.5mgに変わりました。


もしも体調を崩して病院が休みだといけないので、日曜日の朝から減薬します😅


まあ、先生は大丈夫だろうとは言ってましたが、今朝も少し軽い寒気がしたんですよね😰


不安!不安!不安!


でもクエアチピンも25mgの時から自律神経に効いてたから、今の150mgだったらまず大丈夫だと思うのですが🥹


まあよく考えたら、今季節の変わり目なんですよね。


暖かかったり、寒くなったり、温度差ハンパない😮


そもそも春って一番自律神経を崩しやすいんですよ🤔


そこを考えれば、しょうがないかな🫡



レキサルティを減薬して、薬剤性パーキンソニズムが軽減したら万万歳なのですが爆笑


まあ期待し過ぎると外れた時にショックが大きいので、もし良くなればいいな位に思っておきます照れ


でも、やっぱ期待しちゃうよな😅


反芻思考に入らないように、アクトします🫡






今回もおすすめの曲を紹介します。


ジョン・レノンの「Beautiful boy」です🎵



オノ・ヨーコとの息子のショーン・レノンに捧げた曲ですね照れ


甘くてジョンの愛情溢れた名曲ですラブ


ジョンのショーンへの溺愛ぶりが感じられます照れ


ライバルであり、最大の友であるポール・マッカートニーがジョンの曲で一番好きと言ってました。


良ければCDか配信かサブスクで聴いてください👍