昨日、友達からLINEがあり、飯食いに行かんかと連絡がありました😀


高校生の頃からの利害関係のない友達です照れ


病気が悪化し仕事ができなくなってから、正直、友達はどんどん離れていきましたショボーン


特に職場の同僚とか利害関係で繋がってた人は。


そんな中でも学生時代の友達は嬉しい存在ですねおねがい


遊んでる時にしんどくなったら気も使ってくれるし、本当に有難い😊


遠くにいて会えない学生時代の友達もいるけど、年賀状をずっとくれたりしてるので、少しでも元気になって、会いたいです☺️




あと昨日、友達との会話で出てきたのですが、ピザを作るのに、チーズが違うだけで全然おいしさが変わると言われました🤔


勧められたのがこれ



クラフトのモッツァレラチーズ😮


お店のピザって、チーズがピヨ〜ンと伸びますよね。


そんなチーズでおいしさも抜群だそうです照れ


ピザトーストでもいいと言ってたので、手軽に作れそうですね照れ


ぜひ皆さんも試してくださいウインク





またおすすめします曲を紹介しますニコニコ


Dreams Come Trueの「未来予想図ⅱ」です🎵



ⅱの前の曲、「未来予想図」は、美和ちゃんが高校生の時に作ったらしいのですが、この曲はデビューしてから作り、中村さんの助言で、「未来予想図ⅱ」を先ず出し、そして「未来予想図」を出した方がⅰもあるのでは?と期待感が出るという作戦だったそうです🧐


さすが商売人の中村さんですね😃


良ければCDや配信やサブスクで聴いてください👍