こんにちはニコニコ


今日はブログ何書こうかと思ってるのですが、毎日書きたい事があるわけでなく、悩んでしまいました😩


普段の生活は、嫁が働きに行ってくれて、僕が主夫で家事を一通りしてます😀


掃除、洗濯、お買い物、料理等々で、二人分なので特にしんどくもないです。


空いてる時間は、あまり昼間はテレビは見ないんですよね。


スマホ触ったり、歩きに行ったり昼寝したりしてますウインク


ふむふむ普通だなニヤリ


でも、仕事ができない体なのは確かで、疲れやすいのと、根をつめると頭の薬剤性パーキンソニズムが出てくるので、これが収まるまでは働きにはいけませんショボーン


まずデイケアですねウインク


しかし、僕みたいな精神疾患を持ってる人間は、何もないのが一番幸せなんですおねがい


何かあったら地獄ですから😱



また家にいる時はたまにメルカリをやってて、進撃の巨人が好きなので、それで買ったシールを売り出すと、まあ売れないわで、使わないからどうしようと悩んでます😅




持ってるのとは違うけど、こんな感じです🫡


僕が進撃の巨人で一番好きなのが、リヴァイ兵士長ですが、このシーンが好きで、何度も観てしまいます。


女型の巨人vsリヴァイ兵士長🫢


いや、リヴァイ兵士長は最強です😍





今回もおすすめの曲を紹介しますウインク


吉田拓郎の「落陽」です🎵



吉田拓郎とは、フォークやJ-POPの先駆けになったミュージシャンで、その中の作品でも最高の曲と言われるのが「落陽」です🎶


すごくエネルギッシュで渋い曲です。


吉田拓郎と井上陽水はフォークの先駆けとしてよく比較されますが、一般人には陽水、プロミュージシャンには拓郎が評価が高いそうです🤔


それだけ超一流のミュージシャンなんですね口笛


また皆さん、CDや配信やサブスクで聴いてください👍