今の時代、男性でも化粧水なんか使いますニコニコ


僕も朝晩つけてます。


今僕は実年齢50歳で、こないだ肌診断をしたら52歳でした😱


毎日、化粧水つけてるので何で?


と思いました😢


前使ってたのがこれです。



GATSBYで、安くて、クリームタイプでコットンもいらず使いやすいです😀


しかし、これで肌診断したら55歳でした😅


そこで、肌年齢を下げるため



に変えました。


UNOの男性化粧クリームの定番ですウインク


これで肌年齢は、49歳から55歳でしたショボーン


肌年齢は短期間ではわかりませんが、どちらがおすすめでしょう🤨


これからシワとかが出てくる年齢なんで悩んでます🤫

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部