疲れた🥱


疲れた😓


朝からソフトバンクショップに行って、スマホの契約事項を確認していた。


IDは何?


パスワードは何?


と機械に強い僕ですが、アラフィフには厳しい内容😰


担当したのが、若そうな男の子👦


20代かな。


マスクをしてるが肌が若い。


子供いたら、これくらいかなと思ったおねがい


しかし、説明力と理解力が今ひとつ😅


正直、僕の方がしっかりしてる。


イライラする😖


プロやろ?


1時間くらい、あーだ、こーだ、言ってやっと終わった😫


僕って心狭いのかな?


でも若いからって仕事なんだから、もっと勉強しなさいと思う僕でした😤





今回もおすすめの曲を紹介します。


C-C-Bの「不自然な君が好き」です🎵



僕が小学校2〜3年生の頃かなニコニコ


ドラムの笠くんの伸びやかな甘いボーカルにハマりました目がハート


この曲もサビで聴けます飛び出すハート


でも笠くんは、最近病気で亡くなられましたね。


ご冥福をお祈りします。


80年代を代表するいい曲です爆笑


CDや配信やサブスクで聴いて下さい👍