薬を増やした最近は、寝起きが大変ですふとん1


寝る前のビプレッソを50mgから100mgに増やしました。


とても鎮静作用が強いお薬です大あくび


別に昼間に眠いとかはないけど、朝型が眠い。二度寝、三度寝してしまう😪


あー眠い、あー寒い と。


もしデイケアや就労支援とかに行く事になったら起きれるか心配です😅


あと飲み始めて5日くらいですが、口渇と軽い頭痛があります。消えてほしいなぁと思ってます。


これをクリアしたら、ついにレキサルティを1mgから0.5mgに減らして、薬剤性パーキンソニズムが軽減するかを試します😤


社会復帰へのわかれ道です😓




今日もおすすめな曲を紹介します。


桑田佳祐の「白い恋人達」です🎵




この曲は、桑田さんが明石家さんまさんに「次、ヒット曲書くから」と言って書いた曲だそうです🫢


大ヒットしました爆笑


結果、クリスマスソングの定番になりました。


ヒット曲を書くといって、本当に作れる桑田さんの才能は凄いですねラブ


皆さんもCDかサブスクで聴いてみて下さい。